普段の生活をブログで紹介します


by mugibata123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アロマの匂い

アロマキャンドルなら、火をつけるだけでお部屋に素敵な香りが広がります。
グラスに水をはって小さめのキャンドルを浮かべたりなんていうのもおしゃれですね。
本来は「心地よい香り」のはずのアロマオイルも、あまりに強力なものは、
かえって嫌なにおいになってしまうこともありますので注意が必要です。

特に食事の時には、せっかくのおいしい香りを台無しにしてしまうこともあるので
気をつけたいですね。臭覚というのは、意外に慣れやすいので自分では少し弱いかな?
と思うくらいでちょうど良いでしょう。

これなら男性でも女性でも楽しめますね。
お互いにリラックスできるのなら言う事なしです。
男女兼用アロマオイルってことですね。

他にも男女兼用あればいいのに・・・
男女兼用ファンデとか男女兼用脱毛器とかね☆
あったら便利だ☆どうせ生えてくる毛なんだから、毛穴なんてなくてもいいくらいw
でもこの男女兼用脱毛器ってあったら欲しいですw

もう季節はすっかり冬です。
週末にアウター買いに街まででます☆
[PR]
by mugibata123 | 2009-11-16 22:24